新生INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS ★第6回お花見イベント★

<<   作成日時 : 2009/03/04 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせいたしました

夜はライトアップされた夜桜もきれいですょ

桜が咲き乱れる中、みんなで乾杯しましょう




★第6回お花見イベント★




イベント初心者の方でも居心地の良い空間づくりを心がけているため、必ず楽しめますよ
◆開催日
 3月29日(日)

◆集合場所
 明治神宮入り口前集合!
◆集合時間
 14時集合\(^o^)/
(時間厳守でお願いします)

◆時間
 15:00-20:00

◆会場
 代々木公園

◆アクセス
JR山手線原宿から徒歩約10分

◆会費
 男性:¥3,000
 女性:¥2,500

※食べ物や飲み物はビール各種サワー・ソフトドリンク軽食をご用意させて頂きます。


◆参加人数
50人以上を予定しております(^O^)/

※20代〜30代と幅広い年齢層の人たちが参加いたします


みんなが楽しめるお花見イベントに致しますので、是非お友達と遊びにきてくださいね

※参加or不参加or保留の連絡よろしくお願いします
inspire_ps@yahoo.co.jp

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★第6回お花見イベント★ 新生INSPIRE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる